【ポケモン金・銀が10年ぶりに復活! DS向けにリメイク決定】 https://www.oricon.co.jp/news/65904/full/ 去年の夏にGBの青版を最初からやり直した鵺です。 金版もやり直そうかな、とか思ってたところにこのニュース。 これは…… 買うべきか…… しかしながら…
今日は進学ガイダンスの為だけに18:00から学校に行きました。 しかも、この学科に進学する可能性は低い。 たるい。 来週・再来週もガイダンスだらけですよ。 面倒臭い。 ガイダンス開始までの暇を如何に潰すか、これが問題ですね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。